うーちゃんとずーちゃんのライブ映像。いないときはWebカメラの死角や布の下に隠れています。⇒ スムーズなライブ映像(IE以外)

姫うずらが孵化して1ヵ月半後の様子、相変わらずかわいいです

ライブ映像が止まっていることがありますが、止まっているのに気づくと再起動させて写るようにしています。コメントにでも止まってますと書いてくれると気づきやすいです。

そんなこんなで、今回はうーちゃんとずーちゃんが生まれてから1ヵ月半後の様子をお届けします。
続きを読む 姫うずらが孵化して1ヵ月半後の様子、相変わらずかわいいです

自作の孵化器の結果、姫うずらのヒナが10羽孵化しました!

姫うずの卵を8個ヤフオクで買って、そのうちの2個が孵化して、育てたところ運よく、オスメス1羽ずつでした。で、メスが卵をポコポコ産んで、それを改良した自作の孵化器で温めました。。

その結果、14個中10個の卵が孵化して、姫うずら長者になりました!
続きを読む 自作の孵化器の結果、姫うずらのヒナが10羽孵化しました!

姫うずらが孵化して1ヶ月目の体重測定

最近少しやることがたくさんあり、姫うずらサイトの更新が滞ってしまいました。できるだけ週二で記事を更新できるようにがんばります!

ということで、二羽の姫うずらが孵化して1ヶ月、うずちゃんの成長ぶりの写真と1ヶ月目の体重測定をお届けします。
続きを読む 姫うずらが孵化して1ヶ月目の体重測定